キーボード

自作キーボード系人間

キーボード日和

久々にキーボードを作りました!!思っていたよりもいろんな物を付けてしましたした。

使用したもの

キーキャップ

MelGeek MCR Horseman ABS Doubleshot キーキャップセット「Base_A」

スイッチ

Kailh Midnight Slient V2 Switch / Tactile

pcb

kebeboxのPCB

マウントプレート

DZ60 CNCプレート 真鍮 Type-A

ケース

60% プラスチックケース「スプレー加工済み」

その他

KBDfans module foam

Durock Switch Pads 0.5mm Black Foam

これらを組み合わせるとこんな感じになりました。

画像

ん〜良い。Lubeも済ませてぽこぽこなるようにしました。ですがPCBをメルカリで買ったら多分転売だったみたいで、jsonファイルをもらえませんでした。一回フォーマットして初めて自分で組み立ててみるか、探してみるか。。。悩みどこですね。チャレンジしたい気持ちはありつつ、でもできなくて不全状態にさせてしまったらどうしようと考えています。探して見つかればいいのですが。。。